SSブログ
スマートフォン

バイオ お風呂のカビきれい 星空 [生活雑貨]




これは、お手軽、簡単!

この、「バイオ お風呂のカビきれい 星空」はお風呂の天井に「ぺっと」貼るだけ!

簡単に、カビの予防、抑制ができちゃう優れものなのです♪

どうしても、湿気の多いお風呂場、カビが猛威を振るいがちですよね!

気をつけて掃除をしていても、気が付くと・・・


この、「バイオ お風呂のカビきれい 星空」は、お風呂の天井に「ぺっと」貼るだけで、

カビの予防、抑制ができちゃうんです!!


バイオ(微生物)の働きで、カビを予防、抑制するから、

体にも安心


ケースもかわいいハート型と星空タイプ!!

見た目がかわいいので、お風呂場にもピッタリ♪

これで、臭いの強烈な、お風呂のカビとりお掃除から開放されるかも♪♪






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。