SSブログ
スマートフォン

花火プロジェクター!バズーカ感覚で打ち上げが楽しめる!! [玩具]


夏の風物詩といえば、やっぱり打ち上げ花火!!

あの、打ち上げ花火の興奮がお家でお手軽に、

楽しめるのがこの

「どこでも花火バズーカ ~
バズーカ感覚で打ち上げが楽しめる花火プロジェクター~」

お部屋の壁などに向けて「どこでも花火バズーカ」の

トリガーを引けば、花火の効果音とともに前面の投影口から、

華麗な花火を再現してくれます♪

花火プロジェクター.gif



本物の打ち上げ花火には及びませんが、

それなりに、打ち上げ花火の雰囲気を楽しめちゃいます!!

ちょっとした、サプライズの小道具としてはピッタリです♪

ホームパーティー、お友達を呼んでのお泊り会など、

うける事請け合い!!


どこでも花火バズーカ ~ バズーカ感覚で打ち上げが楽しめる花火プロジェクター ~





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。