SSブログ
スマートフォン

モロッカンオイル!話題沸騰 噂のオイル!! [美容]


今ハリウッドセレブの中で話題沸騰!!噂のヘアケアオイルといえば、

「モロッカンオイル」

非常に優れた浸透性を持ち、抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含んだ、

高級植物油です。


べとつかず、髪に自然な輝きを与え、張りのあるしなやかな髪に整え、

紫外線などから髪を保護してくれるそうです!!

傷みやすい髪の貴女へおすすめです♪


使用感は、ベタベタする事もなくスッキリ?

香りもバニラの様なとてもいい香りで癒されます♪

オイルそのものはバニラの香りが強めかもしれませんが、

ドライヤーで乾かすとほんのり香る程度になりいい感じです。


以前美容院で仕上げで使ってもらっていたのと、

同じ感じですね!



髪の手触りが柔らかくなった気がします。

超くせ毛で、今の時期は、どうしても広がりがちになるんですが、

それが、少し収まった気がします(*^_^*)


興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪
⇒⇒ハリウッドセレブの中で話題沸騰!!噂のオイル【国内正規品】【レビ...








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。