SSブログ
スマートフォン

黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸 (泡立てネット付き) 100g [美容]

黒なまこ石鹸の画像.gif


乾燥肌・・・気になりませんか?

夏なのに、お肌ガサガサ・・・

そんな貴女に嬉しいお知らせです~♪

顔を洗ったあとお肌がつっぱったり、

お肌がカサカサして、お化粧ののりが悪かったり、

あげくのはては、粉を吹くほどお肌がかさついたり・・・

貴女は、こんなことありませんか?

この、「黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸」・・・そんな貴女に、

GOODなお知らせになるかも!!

洗い上がりが他の石鹸と比べると、

「違うんです!!」
どうしても石鹸で洗ったあとは、つっぱるんですよね・・・お肌が!

でもこの「黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸」で洗うと、洗いあがった時のお肌の

モッチリ感が違うんです♪

石鹸で洗ったにもかかわらず、しっとりスベスベ!!

お肌が潤いを吸い込んで、お肌の内側から潤ってる感じ?

なまこのヌメヌメ成分を使ってるからなのかな?


泡もモッチリしていて、まるでお肌を包んでいるような感じです!


なんでも、他にも

「シワ、たるみ」「しみ、くすみ」「にきび、敏感肌」にも、

効果があるそうなので、お肌のトラブルを持っている私のような者には、

救世主のような、石鹸です♪


今なら、この「黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸」!

泡立てネットが付いて

税込み 1,029円 !!とっても お・と・く !!


興味のある方は一度、目を通してみてください!

⇒⇒ 黒なまこ成分から作った泡立ち石鹸 (泡立てネット付き) 100g



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。