SSブログ
スマートフォン

毎日がたのしくなる塩麹のおかず [ おのみさ ] [書籍]

 

塩麹をもっと楽しみたい方へおすすめです!


塩麹を愛用されている方は、多いですよね。

食材の素材を引き出して、味をマイルドにしたり、

万能の調味料として話題になりましたものね!

漬物の床にしたり、お肉を漬け込んだり・・

いろいろ利用していると思います。


でも、ちょっとマンネリになってはいませんか?

塩麹をもっと楽しみたいと思いませんか?


この「毎日がたのしくなる塩麹のおかず」は、

塩麹を使ったレシピが満載!!

毎日のお料理が楽しくなっちゃいます♪


まだまだ知らなかった塩麹の使い方、

塩麹を使う新しい発見があるかも!


塩麹を使うレシピ本もいろいろ出ています♪




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。